女優チョン・シア、タクシー運転手が何度も振り返り恐怖を感じるも…実は「感動の話」


韓国女優チョン・シア(39)が”反転の感動ストーリー”を伝えた。

チョン・シアは7日、Instagramに「タクシーに乗ったところ、運転手が何度も後ろを振り返り、わたしが座っている席を見るんです。瞬間、ちょっと恐怖を感じました」と言及。

続けて「実は、突然雨が強く降り出したため、わたしが傘を持っているかを確認するためだったのです」とし、「もう二度と会うこともないだろうわたしに対し、(タクシーを)降りる瞬間まで傘がなくて大丈夫かと心配してくださった運転手の方、とてもありがたく、申し訳ありませんでした」と伝えた。

その上で「最近怖いニュースをたくさん目にするが、まだ世の中はこんなにも美しい」と心境をつづった。

一方、チョン・シアは2009年に俳優ペク・ユンシクの息子ペク・ドゥビンと結婚。1男1女を授かった。

WOW!Korea提供

2021.06.08