女優のヤン・ミラ、“コーヒーを美しく飲む動画”にチャレンジもおどけた表情も愛らしい笑顔


女優のヤン・ミラが愉快な日常を共有した。

ヤン・ミラは7日、インスタグラムに「お昼はおいしく召し上がりましたか?私はコーヒーを飲んでいるのを見て、お酒を飲んでいるのかと(言われるほど)美しく飲んでみたけど、これは失敗だね」と記し、短い動画を掲載した。

この動画でヤン・ミラはサングラスで顔を半分ぐらい隠したままカメラの前に立った。コーヒーを一口飲み頬に息を吹き込みながら、おどけた表情を浮かべ笑いを誘った。

一方、ヤン・ミラは2018年に2歳年上の事業家と結婚し息子をもうけている。

WOW!Korea提供

2021.06.07