YGファミリーになったソン・ナウン(Apink)、高級ブランドバッグを持って優雅にポーズ


ガールズグループ「Apink」のメンバー、ソン・ナウンが魅惑的な美貌を誇示した。

ソン・ナウンは7日、Instagramに「広告」というハッシュタグと共に、高級ブランドのアカウントをタグ付けし、写真を数枚投稿した。白ワンピース姿のソン・ナウンがブランドバッグを持ったまま、シックなポーズを取っている。少し微笑んでいる写真ではソン・ナウンの優雅な美貌がぐっと引き立って見える。

一方、ソン・ナウンは最近、YGエンターテインメントと専属契約を結んだ。YGエンターテインメントは「多方面に才能が優れたソン・ナウンと共にすることになりうれしい」とし「女優として新しい跳躍をする重要な時期にあるソン・ナウンが自分の力量を思う存分発揮できるよう、全面的な支援を惜しまない」と伝えた。


WOW!Korea提供

2021.06.07