俳優ポン・テギュ「ドラマ「ペントハウス」のオム・ギジュン&ユン・ジョンフンの家の暗証番号まで知る仲」


韓国のSBS芸能番組「ティキタCAR」では、俳優のポン・テギュがドラマ「ペントハウス」のビハインド ストーリーを公開する。

6日に放送されるSBS「ティキタCAR」ではファッショニスタのポン・テギュとチョ・セホが出演し正直な話術とライブ舞台を披露する。

ドラマ「ペントハウス」で憎らしいキャラクターで最強の悪役演技を見せるポン・テギュ。「ペントハウス」は歴代級のシンドロームを引き起こしシーズン1、2に続きシーズン3でも熱い関心を集める中で初放送が始まった。特に「ペントハウス」悪役3人組のポン・テギュ、オム・ギジュン、ユン・ジョンフンは身の毛もよだつ熱演で毎回話題を巻き起こしている。

この日ポン・テギュは「「ペントハウス」のオム・ギジュン、 ユン・ジョンフンとはお互いの家の暗証番号も知る仲だ」と告白し注目を集めた。またポン・テギュはオム・ギジュン、ユン・ジョンフンの家の雰囲気が正反対だとし、各々を比較し笑いを誘った。そんな中でポン・テギュはイメージとは180度違うオム・ギジュンの性格のギャップに感動したエピソードを話し、胸がじんと来る一面も暴露した。

続けてポン・テギュは「「ペントハウス」ではつまらないと編集される。全ての場面でフルパワー演技で臨まないとならない」と現場の雰囲気を伝え関心を集めた。果たして「ペントハウス」の全ての俳優がフルパワー演技を繰り広げる理由は何なのか。ポン・テギュが 伝えた現場のビハインドが見どころだ。
一転、チョ・セホはこの日の放送で「ペントハウス」出演欲を暴露した。実際にチョ・セホは「全てのことを見せる覚悟ができている」とし「ペントハウス」のキム・スンウク作家へ 奇襲映像レターまで送り現場を焦土化させたという裏話だ。チョ・セホが見せる全ての こととは一体何なのか。これに対してポン・テギュの反応はどうなのか、関心が集中される。

一方 「ティキタCAR」は走る車の中で繰り広げられる新概念ドライビングミュージックトークショー番組だ。ポン・テギュとチョ・セホの愉快なお喋りとライブが見れる「ティキタCAR」は6月6日(日)夜11時5分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.06.06