東方神起チャンミン、後輩たちの新婚に対する質問に赤面…ソ・ウングァン、”私も結婚するつもりだから?!”「KINGDOM」

「KINGDOM」で東方神起チャンミンが、新婚について尋ねられて恥ずかしそうな姿を見せた。
3日に放送されたMnetバラエティ番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」の最後の回が放送された。
この日チャンミンは、スペシャル舞台を飾る後輩たちの録音スタジオを訪問した。土曜日の夜11時においしい間食を直接持ってきたチャンミンに誰もが感動した。


するとStray Kidsスンミンは「この時間に出てくるのは大変だったでしょう」とチャンミンの結婚に対して間接的に触れた。その時THE BOYZヒョンジェは「どうですか、結婚されましたが」と尋ねた。チャンミンは後輩のストレートな質問に慌てて恥ずかしそうに笑った。
BTOBソ・ウングァンの「私も結婚するつもりだから」という発言にチャンミンと他の後輩たちは驚いた。ソ・ウングァンは「いつか」と付け加えて笑わせた。

2021.06.04