BEAST、2年ぶりのタイでのファンミーティング大成功、4000人が熱狂

201503091146778485_54fd09a00f17f

人気アイドルグループBEASTが、タイでのファンミーティングを開催し、アジアでナンバーワンのKーPOPアーティストらしい熱い人気を確認した。
BEASTは7日の午後に、タイのバンコクに位置したSiam paragon内の Royal Paragon Hallで、「2015 BEASTファンミーティング in バンコク」を開催した。BEASTのタイのファンミーティングは、2011年に初のアジアファンミーティングツアー以後、約4年ぶり。久しぶりの現地での公式ファンミーティングであるだけに、この日は約4000人ほどのタイのファンが集まって会場は沸き返った。
本格的な公演に先立ってBEASTは、約100回ほどの現地の放送社及び新聞メディアを相手に記者会見を開いて、2年ぶりのタイのファンミーティングに対する感想と抱負と伝えた。2014年の最高ヒット「Good Luck」を始まりに大々的ファンミーティングをスタートしたBEASTは、以後 12時 30分を含んで「Shock」、「Fiction」、「Shadow」など美しいヒット曲を披露して完璧なステージマナーと情熱的なパフォーマンスで現場の雰囲気を高めた。
久しぶりの出会いであるだけにタイのファンとより親しくなるための様々なミニゲームも用意された。BEASTに向けられたタイファンの愛がぎっしり詰まったファンからのプレゼントもすばらしかった。直接製作したBEASTの動画を上映したり、会場のファン皆で「私たちはどこにも行かない。約束する」と書かれたピケットを持ってBEASTに対する深い愛情を現わした。
これに対してBEASTは、「2年ぶりに訪ねたのに多くの方々が歓迎してくださってとても感謝です。近いうちにもう一度タイを訪ねるのでその時まで待っててください。約束します」真心からの感謝の思いを伝え、タイのファンの熱い歓声の中に大成功のファンミーティングの幕を閉じた。
盛況のうちにタイでのファンミーティングを終えて8日に帰国したBEASTは、ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」の撮影に忙しいユン・ドジュンを始め、バラエティ、作曲、公演など様々な分野で活発なソロ活動を展開する計画である。

2015.03.09