MR.MR 新メンバー2名の合流「MR.MR120%男祭り」4月5日

 

사본 -MrMr

 

試練が絆を強くする!新生MR.MRへの道!今、ここから始める新しいStory・・・
僕たちの熱い思いを全て見せる!再起をかけて挑む日本公演、決戦の時は今!渋谷公会堂 単独Live 「MR.MR 120%男祭り!」

 

来月5日(日)渋谷公会堂にて待望の単独ホール公演に挑む韓国アイドルグループMR.MRが、新メンバー候補者2名を加え6人態勢でライブに臨むことがわかった。

 

これは、3月に元メンバーであるRyuの突然の脱退を受け、MR.MRが所属会社であるWinning insight Mが「これまで沢山の愛を受け成長を続けてきたこの時期に残念な事になり、ファンに心配をおかけし申し訳なく思っているが、既存メンバーの前向きな気持ちを尊重し最大限サポートしていく。また、長期的なMR.MRの活動と新たなMR.MRをお見せするべく新メンバー1名~2名を補充する考えだ。新メンバーは、サバイバル方式で決定したい。特に4月5日に開催される『MR.MR120%男祭り!』で直接パフォーマンスを見ていただき、参加したファンの意見も参考にした上で最終決定する。」と明かした為だ。

 

『MR.MR120%男祭り!』では、現メンバー4名と新メンバー候補者2名が、今後練習を積みかさね、熱いパフォーマンスを披露する予定だ。
今まで支えてくれたファンへの感謝と、これからの新生MR.MRへかける思いを直に感じていただき、再びファンとの絆を深めたいとのメンバーの強い願いを込め、既存曲は勿論のこと、延期されていた韓国カムバック曲を含む3曲もの新曲や、最近活動を終えたばかりのテイソロ曲『Dangerous』を日本で初めて披露する他、メンバーのソロステージ、今までになかったメンバーがペアとなったコラボ曲、進化したスペシャルステージと多彩なステージを準備し、新生MR.MRへの熱い思いを全てさらけ出す。
また公演当日は、直接パフォーマンスを見たファンによる新メンバー選出投票も行われる。

 

今回、新メンバーの座をかけサバイバル方式で競うことになった理由として、公演まで1ヵ月余りという短い時間の中、早急に新メンバーを決定させ活動させるよりも、候補者2名の公演準備過程で見えて来る歌手への意欲や才能、人間性、現メンバーとの相性などじっくりと考慮すると共に、練習成果を公演で全て魅せることができる舞台センスなど見極めながら、新生MR.MRの方向性を見出すのがベストだと考えられた為だ。また、「MR.MRというグループをこのまま終わらせたくない。この試練を乗り越え、さらにメンバー間の絆をさらに深め、より成熟したグループになって欲しい。」との強い思いも込められている。

 

今後、現メンバーと新メンバー候補者との公演準備を、韓国の公式ファンカフェとSNSを通して映像や写真で公開していく。新メンバー候補者は、どれだけの汗を流しながらメンバーの一員になっていくのか?現メンバーは新メンバー候補者をどう受け入れ、MR.MRとしての絆を深めていくのか?も見どころのひとつ。

 

사본 -otokobnnew

 

新メンバー確定は、4月5日の公演会場でのファンの当日投票、韓国の公式ファンカフェのファンによるオンライン投票、MR.MR既存メンバー、そして会社スタッフの全ての意見を総合して最終決定される。来場者には、オリジナルクリアファイルがプレゼントされる他、公演後は新メンバー候補者2名を含めた6名とのスペシャルハグ会も行われる。

 

韓国芸能界では、苦難を乗り越え再起を遂げたアイドルグループも多い。
果たしてMR.MRもこの試練を乗り越え、よりダイナミックで魅力的な新生MR.MRとして飛躍できるのか!?
これまで熱い応援で支えてくれたファンの愛に応えるべく、努力し成長していくMR.MRを見守りながら、これまで最も熱く、セクシーなパフォーマンスを期待し、4月5日『MR.MR120%男祭り!』で、直接この目で確かめたい!!

 

「MR.MR 120%男祭り!」お問い合わせは、こちら www.japankorea.org

≪行事概要≫
◆タイトル:「MR.MR 120%男祭り!」
◆日程:4/5(日)東京:渋谷公会堂   開場17:45  / 開演18:30
◆主催:MR.MR 120%男祭り!実行委員会
◆共催:NPO法人日韓文化交流会、Winning insite M
◆後援:GFSC(Good Friends Save the Children)
◆オフィシャルHP:www.japankorea.org
◆お問合せ:[email protected] 050-5538-0304

特定非営利活動法人 日韓文化交流会   www.japankorea.org

2015.03.09