“軍人”ユク・ソンジェ(BTOB)、「キングダム」出演を心配していたメンバーの兄さんたち、私は信じていた...サプライズの手紙


韓国音楽番組「キングダム:レジェンダリー・ウォー」で、軍服務中のユク・ソンジェから「BTOB」メンバーに送った手紙が公開された。

3日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「キングダム:レジェンダリー・ウォー」(以下「キングダム」)の最終回10話では、「BTOB」のファイナルステージ準備ビハインドが公開された。

この日「BTOB」メンバーたちは、制作陣から手紙を渡された。現在陸軍現役服務中の「BTOB」メンバーユク・ソンジェが、サプライズで手紙を送った。

手紙の中でユク・ソンジェは、「今年27歳になった末っ子ソンジェだ。兄さんたち、こんにちは」と、「兄さんたちが最初に『キングダム』の出演を決定する際に、私に電話して素敵な後輩たちとステージを上手くできるか心配していなかったか。それでも私は『BTOB』を信じていた」と述べた。

続いてユク・ソンジェは、「『キングダム』を見るたびに一緒にステージで歌って踊ってたい心があまりにも切実な一日一日だ。9年経っても変わらずに舞台に本気である私達『BTOB」誇らしい」と伝え、感動を誘った。

WOW!Korea提供

2021.06.04