パク・ミニョン、明るくはつらつとした太陽のような魅力

女優パク・ミニョンの広告ビハインドが公開された。

パク・ミニョンの所属事業所であるNAMOO ACTORSは3日、公式SNSに「[#パク・ミニョン] #クリック #惜しみなく与える木 📒✏ 今日の日記 フハフハ 今日は 私が息つくことができる素敵な人を紹介しなければ! ジャーン-! 私が生きる理由、ミニョン俳優はいつ見ても愛です💚🤍」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、グリーン系のフードTシャツにヘルメットをかぶって自転車に乗ったり、ウィンドブレーカーやTシャツなどの軽い服装でスポーツを楽しむパク・ミニョンの姿が写っている。明るくはつらつとした雰囲気のパク・ミニョンの笑顔が、見る人の心にヒーリングを与えている。

また写真には「さわやかなミニョン俳優を見ると、これからは気分良くなる出来事だけが起こりそう」「陽ざしのようなミニョン俳優の笑顔が私を照らしてくれる。暖かくて幸せな気分」「ミニョン俳優を見ると私も一緒に一生懸命生きてみたいという思いがあふれる。運動を熱心にして健康な心と体で応援しないと。ファイト」などの文章が加えられて見る人を一層幸せな気分にしてくれる。

パク・ミニョンは、JTBCの新しいドラマ「社内恋愛残酷史」出演を検討している。「社内恋愛残酷史」は、熱帯夜より熱く集中豪雨より予測できな気象庁の人々の仕事と愛を描いた作品だ。

2021.06.03