2PMジュノ、余裕のある日常を公開!今日最終回「KINGDOM」出演、事務所の後輩Stray Kidsを応援!

2PMジュノが優しい笑顔と鍛え上げられた二の腕のギャップで驚かせた。

ジュノは6月2日、自身のインスタグラムに3枚の写真を掲載した。

写真の中のジュノは半袖のTシャツを着てコーヒーカップを持っている。ジュノの広い肩と格別なフィジカルでファンの心をときめかせた。

コーヒーカップを持つために曲げた腕の筋肉が際立っていてため息が出る。


別の写真ではカメラで撮影したりしながら余裕のある姿を見せた。

またジュノは3日、自身のインスタグラムに「今日夕方7時50分 KINGDOM 最後の生放送。Stray Kids skzファイティング!」という文とStray Kidsの「KINGDOM」の写真を掲載した。

今日最終回を迎えるMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」で、BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZの6つのグループがどのような姿を見せるのか期待が集まっている。

これより先に昨年ジュノは所属事務所の後輩であるStray Kidsのステージをほめた。

ジュノは自身のInstagramに「Stray Kids お疲れさま😆#straykids #My House」という文と写真を掲載した。

写真には「2020 SBS歌謡大祭典」で2PMの「My House」をカバーしたStray Kidsの様子が収められている。

ジュノの後輩に対するあたたかい愛情が感じられファンを感動させた。

2021.06.03