女優コン・ヒョジン、シックから挑発的なセクシーさまで“現場を魅了”

女優コン・ヒョジン、シックから挑発的なセクシーさまで“現場を魅了”

韓国女優コン・ヒョジン(34)の広告撮影現場が公開された。

女優コン・ヒョジンは9日、所属事務所マネジメント森を通して公開された写真で、カリスマ性溢れるシックな姿から清純な姿、挑発的なセクシー美まで多様な魅力を発散した。

特に、目に飛び込んでくるのは、撮影中笑いがさく裂したコン・ヒョジンの姿。朝はやくから行われた撮影にも、コン・ヒョジンは初カットから笑顔を見せ現場の雰囲気を活気づけた。コン・ヒョジンはホワイトのドレスや自然体のヘアスタイルとメイクアップで清純な魅力を見せたかと思えば、ブルーの衣装と共に濃厚なメイクで挑発的なセクシーさを表現し、華麗な変身を遂げた。

ブランド関係者は撮影後、「コン・ヒョジンがモデルになった後、広告キャンペーンを本格的に始める前にも既に売り上げが急上昇した。品薄現象が起き、コン・ヒョジン効果を改めて実感した」と伝えた。

WOW!korea提供

2015.03.09