2AMチョグォンとジヌン、「食事しましたか?」で自身の悩みを告白

article

2AMチョグォンとチョン・ジヌンが自分の悩みを打ち明けた。
8日に放送されたSBSバラエティプログラム「よく食べてよく生きる方法-食事しましたか?」に、2AMのチョグォンとチョン・ジヌンがゲストに出演した。
この日の放送でチョグォンとジヌンは、MCのイ・ヨンジャと「放浪の食客」イム・ジホに夜食を差し入れするために料理対決をした。
完成された夜食を食べながらジヌンは、「いくつもの選択の瞬間にうまく対処しているだろうかと思う。『音楽もこのまま行くのが正しいのか』と思ったりする」という悩みを打ち明けた。
そしてチョグォンは、「今の生活をこのまま維持できるか心配になる。やっとデビューして、やっと大きな声援を受けるようになった。そして、やっと2AMになったし、やっと27歳になった。今、自分が立っている所と位置を維持したいのだけれど、そんなふうに悩んだりする」と語った。
ふたりの悩みをきいたイ・ヨンジャは、「当たり前の悩みである。そういう悩みを持たないとしたらとても傲慢なことになる」と言ってジヌンとチョグォンに助言した。

2015.03.08