【情報】旨辛!「とろーりチーズダッカルビ」と、香り高いきざみ柚子入り「牛肉と野菜のさっぱり柚子仕立て」が6月1日noshに登場

買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーなお弁当「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュ株式会社は、2021年6月1日(火)より「とろーりチーズダッカルビ」「牛肉と野菜のさっぱり柚子仕立て」を販売することをお知らせします。

当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。
買い出し・調理・片付けが不要なので外出自粛や在宅ワークでの家事の時間を軽減することが可能です。
ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが2品登場いたします。

今週の新メニュー
■​とろーりチーズダッカルビ

糖質:8.8g 塩分:2.5g

韓国料理の定番として日本でも大人気のチーズダッカルビがnoshに登場しました。
鶏もも肉、たまねぎ、キャベツを使用し、甘辛いコチュジャンベースのタレとチーズをトッピングしております。とろけるチーズに具材をよく絡めてお召し上がりください。
副菜は、なすの中華あん、麻婆白菜、春菊のごまだれをご用意しております。

■牛肉と野菜のさっぱり柚子仕立て​

糖質9.2g 塩分:1.7g

牛肉と小松菜、チンゲン菜に、香り高いきざみ柚子の入ったあんをかけて仕上げました。ポン酢で味付けをした爽やかな風味で、野菜がたっぷり摂れるヘルシーなプレートです。食感の良いきくらげが食欲をそそるアクセントとなっております。
副菜は、じゃがいもとにんじんのタルタルソース、揚げなすのごまだれ、かぶの旨煮です。
ナッシュとは

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。


・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/

2021.06.01