キム・ジェウク、クォン・ユル、パク・ビョンウンに続く悪役は?…「ボイス4」歴代級ポスター公開

tvNドラマ「ボイス4」では、ソン・スンホンとイ・ハナを罠に陥れた歴代級の超聴覚殺人犯のポスターが公開された。
シーズン4でレジェンドの帰還を知らせたtvN金土ドラマ「ボイス4:審判の時間」が1日(火)に公開したポスターを通じて全シーズンを含めて最も強力な能力の悪人の姿がベールを脱いだ。


「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター隊員たちの熾烈な記録を描いたスリラーだ。シーズン4は、超聴力で残酷な犯罪を犯す殺人犯が登場する。自分と同じ能力を持つ犯罪者のために窮地に追い込まれたボイスプロファイラーと、妥協を許さない原則主義の刑事の新しいゴールデンタイムの協力を迫力いっぱいに描き出す予定だ。


これに関連して公開されたポスターには、超聴力者である悪人が黒いレインコートを着たまま無線機を持っている。不気味な雰囲気のオーラが恐怖心を誘発する。まだ視聴者の脳裏に強烈に残っているシーズン1のモ・テグ(キム・ジェウク)、シーズン2のパン・ジェス(クォン・ユル)、シーズン3のカネキマナユキ(パク・ビョンウン)に続く悪人に対する関心が高まっている。

(2ページに続く)

2021.06.01