「イベントレポ@ソウル」10人のEXO、“最高のステージでお応えする、それがすべて”「EXO PLANET #2 – The EXO’luXion」直前記者会見開催

201503081506771878_54fbe7e9f34c8

人気アイドルグループEXOが、10人での初のコンサートステージを披露する。彼らはひたすら「最高のステージ」を約束した。

EXOは8日の午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた2度目の単独コンサート「EXO PLANET #2 – The EXO’luXion」の記者会見で、公演開催を前に取材陣の前に立った。彼らは「最高のステージをお見せするのがすべてのようである」と闘志を燃やした。

201503081600771306_54fbf39d71354 201503081600775117_54fbf4136499c

EXOの単独コンサートはすでに2度目だ。しかも今度は異例の5回公演である。やはり韓国内で最高のアイドルだ。

これに対してEXOのスホは「こんなに早く2番目のコンサートが出来るとは思わなかった。ファンのみなさんに会えてうれしい」と語った。続いて「多くのファンのみなさんが応援してくださって5回の公演が実現したと思う」と感謝の心を表した。

201503081512779015_54fbe8baac3de 201503081515775089_54fbe972c2cd6 201503081420775681_54fbe65a76c49 201503081550779961_54fbf1a8a5bf7 201503081547775423_54fbf139d6f0c

この公演は、すでに7日からスタートした。公演初日、メンバーは涙でファンと感動を分かち合った。EXOのチャニョルは「泣くまいと思ったが、最後にファンの方々が『ありがとう』を叫んでくださってたくさん感動を受けた。涙をたくさん流した」と当時を回想した。またチェンは「初めてファンのみなさんの前で泣いた。今日は泣かないようにする」と約束した。

201503081518776489_54fbea56e4bb3 201503081522771969_54fbeb1ee41ed

EXOはこのコンサートをきっかけに新しい活動に入る予定。この日の公演では新曲「Call me baby」の一部を公開する。

 

スホは「タイトル曲は『Call me baby』だ。ミュージックビデオも撮った」とし、「今お見せしてしまったら興味が薄れるといけないので1分くらい披露する予定」と語った。また「コンサート以後、今後の予定をお見せしようと思う。できるだけ早く新しいアルバムとカムバックステージをお見せする」と説明した。

201503081526773081_54fbebd54d977 201503081525773590_54fbeb950860a 201503081521775837_54fbeaaf79106 201503081517778291_54fbe9d24b0fe 201503081504770666_54fbe6e96fd7d 201503081602773361_54fbf4996d3ed 201503081546779129_54fbf09cdfeed 201503081545776004_54fbf05181f55 201503081541773850_54fbef2dc84d0 201503081541774345_54fbeface9951 201503081543772430_54fbf00a31670 201503081536771085_54fbee518dc74 201503081533776466_54fbed762e81c

「10人」のEXOが、どんな再スタートを切るのか。相変らず情熱いっぱいの彼らに関心が注がれる。

201503081534770934_54fbedfbd9b2a 201503081538775566_54fbeefc53682

EXOはチームを離れたクリスとルハンを除いた10人で、初のコンサートステージに立つ。今回のコンサートは7日と8日、そして13日から15日までの5日間、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれて、7万人余りの観客を動員する見込みである。

 

2015.03.08