<トレンドブログ>「Red Velvet」ジョイ、初ソロアルバム発売控えて心境を公開「緊張し過ぎて今日眠れるかわかりません」


「Red Velvet」ジョイがソロアルバム発売を控えた気持ちを伝えました。

本日(31日)、ジョイは自身のInstagramに長文のコメントを添えて写真を投稿しました。

「こんにちは。12時が過ぎたから、今日の夕方に私のアルバムが出ますね……。緊張し過ぎて今日眠れるかわかりません。
今回のアルバムを準備する過程で本当にたくさんのことを感じ、学びました。たくさんの方々が一緒に苦労しながら作ってくれたので、全ての曲をちゃんと聴いて欲しいです。写真にいるのは私たちと一緒に『Hello』のミュージックビデオに登場する友達です! 一緒に撮影しながらピュアなエネルギーを得て、癒されました。
音源が公開されたらもっと紹介しますね(笑)! ワクワクしてこんなに長く書きましたが…ReVeluv(ファンの名称)の皆さん、見えないところで私を応援し、支持してくれていつも感謝しています。今回のアルバムを通じて私が伝えたいメッセージがそのまま届きますように……いつも愛してます。ありがとう。じゃあまたね。バイバイ」とソロアルバム発売に対する心境を告白しました。

写真でジョイは、ミュージックビデオ撮影時の様子を公開しています。爽やかな笑顔で花のように美しいビジュアルを誇っています。

一方、本日(31日)午後6時にジョイのスペシャルソロアルバム「Hello」は音源サイトで公開されました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.31