B1A4出身ジニョン、さわやかなビジュアルで近況報告!除隊後初のドラマ「警察授業」”多くの期待をお願いします”

B1A4出身ジニョンがさわやかなビジュアルをアピールした。
ジニョンは30日自身のInstagramに「多くの期待をお願いします!👍🏻🔥#警察授業」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中のジニョンは撮影現場に車で移動中の様子でラフなシャツに、さわやかなビジュアルを誇っていて視線が集中する。

ジニョンは過去の映画やドラマ撮影、公演活動当時の負傷により右肩関節が損傷し、身体検査4級判定を受け社会服務要因として服務しこの4月に除隊した。

ジニョンは7月に韓国で放送がスタートする、KBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」への出演を決定して撮影に取り組んでいる。ジニョンはグラビアでのインタビューで「制服を着て演技をすることに負担を感じていました。しかし、今回のキャラクターは前作と違います。無彩色だった人物が自分の色を取り戻していく過程を見守ってください」とし、キャラクターへの愛情を表した。

2021.05.30