アナウンサー出身キム・ギョンファ、「家族の集まりは気楽なビュッフェで…ちょっと食べようとピタッとした服着たけど」


MBCアナウンサー出身のタレントキム・ギョンファが、週末を公開した。

キム・ギョンファは29日、インスタグラムに「家族の集まりは、誰一人不便なく(みんな満足できなくても...)ビュッフェで」と書いて写真を掲載した。建物のロビーで撮影した写真で素適なファッションのキム・ギョンファが華やかなシャンデリアの下でポーズ取っている。キム・ギョンファのすらりとしたスタイルが目を引く。

キム・ギョンファは、「ちょっと食べようとピタッとした服を着て行ったのに後悔して、すごく食べた。人間的に夕方は食べないと思ったのに、ふむ。コッケタンミョン(インスタントラーメン)茹でて食べて(良心上、写真と半々)足りなくてチョコチップクッキー一袋追加」と冗談言った。

それとともに「明日は健康的におうちごはんを食べなきゃ3食すべて。少しずつ。(宣言すれば実践するタイプ、私と似た方いらっしゃったら一緒にしましょう)」と確約を伝えて「#新羅ホテル#ザ・パークビュー」とハッシュタグを付け加えた。

キム・ギョンファは2000年MBC公開採用アナウンサー出身で、今は放送で活躍している。

WOW!Korea提供

2021.05.30