俳優アン・ジェヒョン、「新西遊記 スプリングキャンプ」で面白さを保証する


俳優アン・ジェヒョンが「スプリング キャンプ」で、”シン美”の一面で存在感を見せつけた。

28日に公開された、TVingオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」6、7話ではアン・ジェヒョンがリアクションから間抜けな魅力まで、バラエティ感覚を惜しみなく発揮し目を引いた。

この日アン・ジェヒョンは「新西遊記」のメンバーたちと2番目のキャンプを始め、積極的な姿で視線を掴んだ。キャンプ装備を懸命に組み立てるかと思えば、メンバーたちのベッドを設置するなど休みなく働いた。何より時折見せるシン美(新西遊記シリーズで彼に付けられた別名:新しいクレイジーの意)の一面で見せる者たちを笑わせる。

今回のキャンプでも変わらないバラエティセンスを見せ、”笑い製造機”として活躍しているアン・ジェヒョン。来週のエピソードでは、またどのような姿で面白さをくれるのか、来週(4日)彼が見せる新しい物語に今から期待が高まっている。

アン・ジェヒョンが出演しているTVingオリジナル新西遊記「スプリングキャンプ」は毎週金曜日午後4時、TVingを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.05.29