「OH MY GIRL」ジホとヒョジョン、アイドルの苦悩を吐露…「歌が上手いだけではやっていけない」


ガールズグループ「OH MY GIRL」のジホとヒョジョンが不透明な将来への不安を表わした。

28日午後放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でホ・ヨンマンはジホ、ヒョジョンとソウルのクァンジャンシジャン(広蔵市場)を訪れた。この日、ジホは「アイドルという職業について話すと、歌が上手いだけではやっていけない。だから、最近は別途芸能の授業を受けたり、スピーチ授業のようなものも受けるそうだ」と打ち明けた。

これに対し、ホ・ヨンマンは 「その過程がとても大変そうだ」とアイドルの気持ちを察し、ヒョジョンは「真っ暗だ」と吐露した。するとホ・ヨンマンは 「たしかに。絶望的だ」と同意し、「私が初めて漫画制作をスタートさせたとき、一番気になったのが“私は果たしてこの先どうなるのか”だった。その問題に一人で何度も悩まされていた」と告白した。

これにジホとヒョジョンは同意し、「同じように“私たちはいったいこの先どうなるのか?成功するのか?最初からうまくいくのか?それとも…?”と考えた」と告白した。

WOW!Korea提供

2021.05.29