SHINeeテミン&CROSS GENEタクヤ&SUPER JUNIOR-Mヘンリーら、男同士の楽屋で何の話!?

20150308-テミンMBCエブリワンの合コン番組「ベストカップルリターンズ」が10日の初放送を前に、出演者の楽屋の模様を公開した。

映像には、SHINeeのテミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、CROSS GENEのタクヤ、ムン・ヒジュン、ヒョヌ、ROYAL PIRATESのJAMESが集まった男性出演者の楽屋で撮影された様子が収められている。

ヘンリーは初めて会ったタクヤにいきなり「女性をよくナンパしますか?」と尋ね、驚きながら「いいえ」と答えるタクヤに「うまくナンパしていそうだけど」と冗談を飛ばした。また、ヘンリーは他の出演者に「テミンが言うには、携帯電話で女性を誘わなくてはいけないって」と話すなど、予測不能な発言で、テミンはもちろん、全員を困惑させた。

また、女性出演者のSecretのヒョソン、藤井美菜、EXIDのジョンファ、ユ・スンオクが集まった楽屋では、男性出演者に対する率直な話が飛び交った。藤井美菜は、魅力をアピールするコーナーで、一輪車に乗り、意図的に気に入った男性出演者の体をタッチしたと告白。また、ヒョソンは「あの人の心の中には、私以外の人がいるみたい」と気にやむような姿を見せた。

2015.03.08

blank