「GHOST9」、新譜「NOW : When we are in Love」の収録曲「ON AND ON」SP映像公開…清涼感溢れる9人9色の魅力発散


「GHOST9」が新譜の収録曲映像を特別公開した。

「GHOST9」は28日0時、公式SNSを通して4thミニアルバム「NOW : When we are in Love」のイントロ曲「ON AND ON」スペシャル映像を公開した。

映像は菜の花が満開した野原に立っている「GHOST9」の姿で始まる。続いて、涼しい海辺で水遊びを楽しみながら余裕ある時間を満喫した彼らは、アクアリウムツアーと野外ライディングをしながら幸せな時間を過ごした。

特に、清涼感をたっぷりと抱いた「GHOST9」のビジュアルが目立つ。いたずらっぽい少年美とヒーリングエナジーを発散しながら、見るだけで爽快な気持ちにさせる。また、明るいメロディーと歌詞が濃い印象を残した。

「ON AND ON」は明るくて軽快なリズムパターンの上にダイナミックなエナジーを込め、「GHOST9」の変化した音楽カラーを表した。今回のアルバムで見せる「GHOST9」の新しい姿に対する期待を極大化させ、カムバック前からファンの熱い反応が集まっている。「NOW : When we are in Love」は6月3日に発売する。

WOW!Korea提供

2021.05.28