チョンジン(SHINHWA)の妻リュ・イソ、清純美人の平凡なファッション?優れたスタイルで「完成」


グループ「SHINHWA」のメンバーチョンジンの妻リュ・イソが清純な美貌を誇った。

リュ・イソでは27日、自身のインスタグラムに「あまりにも素敵な私の友人が連れて行ってくれたところ。いいね。ひひ。雨よ来るな来るな」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のリュ・イソでは青い空と豊かな木を背景にポーズをとっている。リュ・イソは白パフスリーブブラウスにジーンズを身に着けている。平凡なファッションをリュ・イソの細身の体型が完成させた。続く写真ではしばらくマスクを脱いで、リュ・イソの顔が明らかになった。小さく微笑むリュ・イソの清純な美貌が感心をかもし出す。乱れた長い髪と薄い化粧がより清楚。

リュ・イソでは、元客室乗務員で、昨年9月にチョンジンと結婚した。

WOW!Korea提供

2021.05.28