ラッパーCheetah、「SBS希望TV私たち一つになって2021」のMCに抜擢


ラッパーCheetahが「SBS希望TV私たち一つになって2021」のMCに抜擢された。

27日、所属事務所は「Cheetahが28日に放送される『SBS希望TV私たち一つになって2021』のMCとして出演する」と明らかにした。

「SBS希望TV私たち一つになって2021」は、大韓民国を代表する社会貢献プログラム「希望TV」が準備した新型コロナ危機克服プロジェクトだ。特に1999年のIMF外国為替危機で失意に陥った国民を慰めた国民の希望の歌は「一つになって」が新型コロナに疲れた国民を応援するために「私たちの一つになって2021」で新たに誕生し、放送を通じて音源製作過程を入れた映像とミュージックビデオが公開される予定だ。

Cheetahは「私たち一つになって2021」の歌唱に参加するのはもちろんのこと、韓国ヒップホップの伝説ショーンと1部MCに出て放送の砲門を開く。ショーンとCheetahのMCと先輩・後輩ケミにすでに視聴者の関心が集まっている。

これまで「ラブキャッチャー2」、「賢明な大人生活」レギュラーMCだけでなく、多数のバラエティに出演して率直でよどみないトークを見せたCheetahは「SBS希望TV私たち一つになって2021」をにより流麗な進行で導いていく見込みだ。

Cheetahが出演する「SBS希望TV私たち一つになって2021」は、28日午前9時10分放送される。

Cheetahは最近のシングル「Villain」を発表し、歌手としての姿だけでなく、映画、芸能など様々な分野を縦横無尽に幅広い活動を行っている。

WOW!Korea提供

2021.05.28