イ・ジエ元アナ、下の階の住人と騒音トラブル?マットを敷いたリビングを公開


韓国の元アナウンサーでタレントのイ・ジエ(40)が騒音トラブルでリビングにマットを敷いたことを明かした。

イ・ジエは去る26日、自身のInstagramにリビングの写真と共に、「1月に引っ越して、下の階の住人から電話があったときのことを思うと、いまも脂汗が出る」と打ち明けた。

続けて、「申し訳なく、イチゴ1パックを持って謝罪に伺ったけど、空港で働く方だから、このご時世で家にいることが多いようだ」とし、「あの後、わたしの家では流行語ができた。『走るな!走るな!』、エネルギーに満ちた3歳と5歳の子供たちには通じない言葉を繰り返し、結局、マットを敷くことになった」と伝えた。

また、「施工に1か月かかったが、さまざまな面で満足だ」とつづった。

一方、イ・ジエは2010年、キム・ジョングンMBCアナウンサー(43)と結婚し、1男1女をもうけた。

WOW!Korea提供

2021.05.27