「ENHYPEN」、米ビルボード「ワールドアルバム」1位を含む7部門でランクイン


グループ「ENHYPEN」がアメリカビルボードチャートで「ワールドアルバム」1位をはじめとした全7つの部門にランクインした。
アメリカ現地時間25日に発表したアメリカの音楽専門媒体ビルボードの最新チャートによると、「ENHYPEN」の2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」が「ワールドアルバム」で1位に輝いた。24日ビルボード公式SNSをとおして公開された「ビルボード200」で18位を記録する快挙を達成した。

「ENHYPEN」は「アーティスト100」でも18位に輝いた。彼らが同チャートにランクインしたのはデビュー後初めてで、今回の活動をとおしてワンランクアップしたことを実感させた。

「BORDER : CARNIVAL」は「トップアルバムセールス」で4位、「トップカレントアルバムシリーズ」で4位、「テーストメーカーアルバム」で6位を記録し、タイトル曲「Drunk-Dazed」は「ワールドデジタルソングセールス」23位にランクインした。

「ENHYPEN」は7月6日に日本デビューシングル「BORDER : 儚い」を発表し、本格的に海外進出していく予定だ。

WOW!Korea提供

2021.05.26