“みんなの憧れ”ナナ(AFTERSCHOOL)、伊ブランドとコラボした夏グラビアで圧倒的な存在感を発散


ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ナナの多彩な魅力を盛り込んだファッショナブルな夏のグラビアが公開された。

ナナはイタリアのファッションブランド「ETRO(エトロ)」とともに行ったファッションマガジン「W Korea」6月号のグラビアカットの一部を公開し、感覚的なコンセプトの消化力で卓越したオーラを発散した。

公開された写真の中のナナは躍動感がみなぎる色彩感の「ETRO 2021 S/S collection」を完ぺきに消化し、持ち前のラブリーな魅力と洗練された美しさを発散したと思えば、夢幻的なまなざしで神秘感をプラスしながら多彩なムードのグラビアを完成させた。

特にナナはイスに斜めに腰かけ小道具を自由自在に活用するなど、スタイリッシュなルックとディテールなポイントをたっぷりと生かしたさまざまなポーズを演出し、“グラビア職人”らしい強烈な存在感を発散し視線を圧倒した。

“ワナビー(なりたい)”ビジュアルを誇るナナの多彩な姿を盛り込んだグラビアカットやインタビューは、「W Korea」6月号と公式ホームページを通じて会うことができる。

WOW!Korea提供

2021.05.25