ドラマ「月が浮かぶ川」出演のナ・インウ、緑スーツも完ぺきに着こなす爽やかな春色グラビアを公開


俳優のナ・インウ(ナ・イヌ)の清涼な春の気配を盛り込んだグラビアが公開された。

25日、ナ・インウとファッションマガジン「W Korea」とともに行った6月のグラビアが公開された。

公開されたグラビアの中のナ・インウは、清涼な緑色のスーツにかすみ草を持ち、感覚的でありながら躍動感あふれる雰囲気を醸し出している。

追加で公開されたグラビアカットにも、華やかな花柄シャツを着て横たわるなど、これまで見られなかった一風変わったファッションスタイルを披露し、ナ・インウならではのモデルフィットなオーラを手加減なく発散した。

ナ・インウはグラビアインタビューを通じて、「真心を伝える俳優、響きを伝える俳優になりたい」と、俳優としてこれからの覚悟を明らかにした。

ナ・インウのグラビアとインタビューは「W Korea」のウェブサイトで確認することができる。

一方、ナ・インウは放送が終了したKBSドラマ「月が浮かぶ川」に出演し、誠実な演技で好評を博し、最近同ドラマのユン・サンホ監督が演出を務める新作「ジンクスの恋人」への出演を確定させ、再びタッグを組む予定だ。

WOW!Korea提供

2021.05.25