オ・ジョンヨン、「良いことばかりではないが笑顔を忘れずにいたい」と前向きな振り返り…新ドラマ「Mine」出演中


アナウンサー出身タレントのオ・ジョンヨンが残り少ない上半期に名残惜しさを伝えた。

オ・ジョンヨンは24日、自身のインスタグラムに「番組収録を数週間前にしているため、まずは上半期決算の話を取り上げることになる。今年を迎えてどれくらい経ったって、もうすぐ早くも下半期が始まるなんて…」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のオ・ジョンヨンは爽やかに微笑みを浮かべたままカメラを見つめている。白い肌と大きな目、すっと通った鼻筋が感嘆を呼ぶ。清々しい緑の中の明るいツーピースを着用した全身ショットも目を引く。すらりとした身長と完ぺきなボディバランスが羨望を集める。

さらにオ・ジョンヨンは「良いことばかりがあるわけではないが、どんな状況に直面しても淡々と笑うことができる自分になりたい。振り返れば、楽しくて笑うことより、笑って楽しいことのほうが多かった…」と付け加えた。

オ・ジョンヨンはKBS局の32期アナウンサー出身で、2015年にフリーに転向した。現在、tvN新土日ドラマ「Mine」に出演している。

WOW!Korea提供

2021.05.25