<トレンドブログ>女優パク・シネ、ドラマ「シーシュポス」のファンたちからの貴重なプレゼントに感謝


女優のパク・シネが、「シーシュポス: The Myth」のファンたちからのプレゼントに感動し、感謝の気持ちを伝えました。

パク・シネは22日、自身のインスタグラムに「ソヘよ、多くの人々が君を記憶して会いたくて愛してるって.. 私たちのソヘ、幸せでしょう..? 私もソヘに会って幸せだった。 すばらしくて大切なプレゼント送ってくださってありがとうございます。 準備されるのに苦労された方にも感謝の拍手を送ります」と、コメントしました。

また、パク・シネは「昨夜、メッセージブックを読みました。 読むのになぜどうして涙が出るのか..送ってくださったメッセージに私一人笑って泣いて...起きてみたら目がぷっくりと腫れましたねフフ」と、付け加えました。

そして、「皆さんの応援と愛のおかげでもう一度力を得て行きます。 今日一日が幸せだと思います。 ありがとうございます。.!! 皆さんも今日一日幸せなように」と、感謝の気持ちを表しました。

一緒に投稿された写真には、JTBCドラマ「シーシュポス: The Myth」のファンたちが送ったプレゼントを前に、明るく笑っているパク・シネの姿が写っています。

一方「シーシュポス: The Myth」は、私たちの世の中に正体を隠して生きている存在を明らかにしようとする天才工学者と、彼のために遠くて危険な道を逆らってきた救援者の旅程を描いたファンタジーミステリー ドラマです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.23