CNBLUEジョンシン&ミンヒョク、抜群のスタイルとビジュアルで視線圧倒…大人の男たちの深い友情(動画あり)

CNBLUEイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが、ゴルフをする姿を公開した。

ジョンシンは22日、自身のInstagramに「ラベ更新 霊魂のスクラッチ @mr_kanggun 久しぶりにたくさん笑った!」という文と共に動画と写真を掲載した。

動画には、ゴルフと楽しむジョンシンとミンヒョクの姿が収められた。ジョンシンのショットを見たミンヒョクは「ナイスショット!」と叫び、近寄ってきたジョンシンは「見ましたか?」とVサイン。ミンヒョクは、「バンカーを無視して飛び越えてしまった。うらやましい」と称賛半分、悔しさ半分。ふたりの仲のいい笑顔がとても微笑ましい。

また写真には、背が高くスマートだが筋肉質でたくましいスタイルのジョンシンとミンヒョクの姿が収められて見る人をときめかせた。セクシーな大人の男たちの深い友情を感じることができる姿に、思わず見とれてしまう。ふたりはドラマの放送を終えて、ひと時の休息を楽しんだとみられる。

イ・ジョンシンは昨年3月に軍除隊後にWebドラマ「サマーガイズ」に、カン・ミンヒョクはドラマ「お!ご主人様」にそれぞれ主役で出演して俳優としても幅広い活動をしている。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물

2021.05.23