「速報」大国男児、祝デビュー5周年!「デビュー5周年記念&ホワイトデープレミアムファンミーティング」開催

DSC_4859

韓国発の人気5人組アイドルグループ大国男児が、デビュー5周年を記念して、3月7日(土)新宿BLAZEにて「デビュー5周年記念&ホワイトデープレミアムファンミーティング」を昼夜2公演開催。

DSC_5012

2010年3月に韓国デビューした”クリーミー系弟アイドル“大国男児”は、2010年9月からは日本活動に本腰を入れるため、日本に滞在しながら多くのレギュラー番組に出演し、人気を獲得した。メンバー5人全員が日本語習得に努め、ファンの親近感も倍増。愛らしい雰囲気と相まって多くの女性が虜になった。

DSC_4899

先月25日には韓国でミディアムテンポのバラード曲であるデジタルシングル「どなたですか」を発表し、メンバーの高い歌唱力と表現力を惜しみなく披露し、その新しい姿が好評を得ている。

DSC_4663 DSC_4664 DSC_4677 DSC_4824 DSC_4856

そんな彼らもデビュー5周年。愛と絆で結ばれている日本のファン達と共に過ごしてきた5年間を記念してプレミアムなファンミーティングが行われた。

記念すべき日を共に過ごそうと、満席の会場で多くのファンが見守る中、美しいメロディの最新曲「ヌグセヨ(どなたですか)」でメンバーが登場すると、大歓声が響き渡った。続けて「Love Parade」とノリノリで2曲歌い上げると、ファンのテンションも最大級に。喝采を浴びる中、「こんにちは。大国男児です。」と笑顔であいさつし、イベントスタート。

DSC_4805

デビュー5周年のイベントという事で、「5年間の成績をチェックしよう」と題された企画からスタート。“積極性部門”“演技部門”“バラエティ部門”と3部門に分け、それぞれの分野で出されたMISSIONにチャレンジするメンバーを、一番よかったメンバーをファンが選んで成績をつけるというもので、特に盛り上がった“積極性部門”のコーナーでは、会場から選ばれたファンを相手に「壁ドン」対決し、5人それぞれの個性溢れるうらやましい愛の告白に、会場からは終始悲鳴が起こった。

DSC_4413

後半では、5年間の軌跡を写真で辿るコーナや、時期にちなんだホワイトデーのエピソード、5年間のファンとの思い出トークなどを披露し、ファンとのふれあいを楽しんだ。

DSC_4470 DSC_4474

大国男児とプレミアムな思い出を作ったファンミーティングは、6周年も共に過ごす事を約束し、大盛況で幕を閉じた。終演後行われた「頭ナデナデ会」では、一人一人の顔を見ながら和やかな雰囲気の中行われ、ファンとの格別な時間を持った。

DSC_4339

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年3月7日 AM12  :20   配信 (C)Korepo

 

■大国男児ファンサイト http://the-boss.jp/

 

2015.03.08