歌手Heize「所属事務所代表の歌手PSY、干渉がどんどん激しくなってちょっと大変だった」(知ってるお兄さん)


歌手HeizeがSwingsに所属事務所代表の歌手PSYに関するアドバイスをした。

Heizeのプロフィール

22日の午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には「FTISLAND」のメンバーイ・ホンギと歌手Swings、Heizeが転校生として登場した。

Heizeは最近同じ事務所に所属することになったSwingsに向かって「一つアドバイスすると、やっぱりちょっと干渉するところがある」と所属事務所の代表PSYを言及した。続いて彼女は「私は歌詞を修正したり曲を修正しろと言う話を人生で初めて聞いた」と率直に話した。

そう言いながら「今までは一人で曲の作業をした。『ここはラップに変えて歌詞を変えてみて』と、いつもフィードバックをしてくれる。私のアルバムに大きい関心を持ってくれて完成度を高めてくれる人ができて心強かった。なのにそれがPSYだ。話にならないじゃないか。最高だ」と親指を立てた。

またHeizeは「最初はアドバイスしてもらって良いと思った。でもどんどん激しくなってちょっと大変だった」と打ち明けたりもした。

WOW!Korea提供

2021.05.23