アン・ジェヒョンが戻ってきた(スプリングキャンプ)


俳優アン・ジェヒョンが「新西遊記」OBメンバーたちにサプライズで登場した。

21日に公開されたTVINGオリジナル新西遊記スペシャル「スプリングキャンプ」5話では、アン・ジェヒョンが「新西遊記」OBメンバーたちと感激の再会で感動を与えた。

この日アン・ジェヒョンはスプリングキャンプでの初キャンピングを終え、自分が合流したことを知らないOBメンバーのカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォンにサプライズのプレゼントを準備した。OBチームのキャンプ場を訪れて一人で社内トランクに隠れた後、サプライズで登場する計画を立てた。

この計画にアン・ジェヒョンはお兄さんたちと久しぶりに出会するときめく気持ちを表したり、サプライズ計画に積極的にアイデアを出すなど、ドキドキする気持ちを隠せない姿で見る人を微笑ませた。

準備を終えたアン・ジェヒョンはボヤンとしているOBメンバーたちの前に明るい笑顔で登場し、すぐにメンバーたちに抱かれ濃い友情を誇示した。特に一人一人に明るく挨拶をし、メンバーたちと一緒に目頭を濡らす姿は感動を与えたりもした。

またアン・ジェヒョンは誕生日を迎えたソン・ミンホにチーズオムレツ、おでん炒めなどで新西遊記の第1シェフの姿を再び見せたことはもちろん、溢れる意欲で「水に入りますか」のコメントを乱発した。熱情マンに変身したアン・ジェヒョンのテンションに番組の面白さも一緒に盛り上がった。

WOW!Korea提供

2021.05.23

blank