‘2児妊娠’の歌手イ・ジヘ、夫ムン・ジェワンは痩せ+娘テリちゃんは笑顔…“つわりよ無くなれ”


歌手イ・ジヘが仲の良い家族写真を公開した。

イ・ジヘは21日自分のインスタグラムに「朝から撮影with小さいテリ。大きいテリはどこ行ったの」とのコメントを掲載した。

一緒に公開された写真にはイ・ジヘが夫ムン・ジェワンと娘テリちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしている姿が込められていた。3人は楽は服装でカメラを凝視していた。明るく笑うイ・ジヘとイ・ジヘに抱かれた娘テリ、少し隠れている夫ムン・ジェワンの姿が見る人を笑わせた。

続いてイ・ジヘは「#頑張ろうファイト#つわりよ無くなれ」とのハッシュタグを加え、つわりをしていることを明かした。これにあるファンはムン・ジェワンに「大きいテリさん痩せたようですが?一緒につわり中ですか?」とのコメントを残し見る人を笑わせた。

イ・ジヘは2017年に3つ年上の税務士ムン・ジェワンさんと結婚し娘テリちゃんを授かった。今月17日放送されたSBS「同床異夢2-君は私の運命」を通じて3回目の体外受精施術で2児の妊娠に成功した事実を知らせた。

WOW!Korea提供

2021.05.22