イ・ホンギ(FTISLAND) 、ライバルはオ・ジョンヒョク(Click-B)!?火花ちらす姿が微笑みを誘う…「都市漁師シーズン3」

「都市漁師シーズン3」が「第2回一心同体フナ釣り大会」にひと味違う楽しみを届けた。

20日に放送されたチャンネルAのバラエティ番組「私を信じてついてこい!都市漁師シーズン3」(以下、都市漁師3)の3話ではメンバーの知人オ・ジョンヒョク、FTISLANDのイ・ホンギ、キム・セロン、チョン・ジェファン監督、ユン・ボミが釣りの腕前を披露し、注目を集めた。

同日の放送ではイ・ドクファとオ・ジョンヒョクの“鋼鉄漁師チーム”、キム・ジュニョンとイ・ホンギの“蛍光豚チーム”などチームに分かれて、各自のチームワークを披露しながらフナ釣りに挑戦した。

今大会では総重量1位のチームに黄金バッジが4個が授与されるだけに、各チーム譲らない接戦を繰り広げた。“ 釣りベテラン”のキム・セロン、ユン・ボミ、チョン・ジェファン監督と、“釣り初心者”オ・ジョンヒョク、イ・ホンギはそれぞれ有力な優勝候補と初心者チームに分かれたが、実際に釣りが始まると、優劣を予測できない状況が起き、驚きを誘った。

鋼鉄部隊で大きな活躍を見せたオ・ジョンヒョクは海兵隊出身らしいカリスマを爆発し、イ・ドクファと幻想的に息を合わせた。 イ・ドクファはなかなか当たりが来ないので、“オ海兵隊員を信じて水に入ってみようか”と話し、フナを素手で捕まえるか悩む様子で笑いを誘った。

釣り初心者のイ・ホンギは、芸能界でベテランの姿をアピールし、釣り場を和気あいあいとした雰囲気に導いた。 同じく釣り初心者のオ・ジョンヒョクと最弱の座をめぐって微妙な心理戦を繰り広げ、ライバル魂をチラつかせて現場を和ませた。

「第2回一心同体フナ釣り大会」で優勝者が公開されるチャンネルA「都市漁師シーズン3」は27日夜10時30分に放送される。

2021.05.21