「速報」元気ハツラツな“Yumi節”が大炸裂!人気MCのYumiがトークイベント「Yumi SALON vol.3」開催!

1

3月6日(金)、東京・銀座K-PLACEにて、超人気MC・Yumi(李・由美)のトークイベント「Yumi SALON vol.3―気がつくと韓流とともに生きて来た女たち。それ、あーなーたーよ!」が開催された。

Yumiは、TOKYO MXで放送中の「フォンデュ!」のナビゲーターを務めるかたわら、年間150回を超えるイベントで会場を笑いの渦に包み込む超人気司会者だ。

3

今日のトークイベントでは、YumiがMCを務める「フォンデュ!」のプロデューサーや、ポニーキャニオンの韓国ドラマ担当者をゲストに迎えたトークコーナー「Yumi子の部屋」、韓国の人気アーティストであるキム・テフン、LENによるスペシャルライブコーナーをはじめ、盛りだくさんの内容で会場に集まったファンを楽しませた。

4

「Yumi子の部屋」コーナーでは、イ・ホンギ(FTISLAND)、チャン・グンソク、ユナ(少女時代)など、豪華韓流スターの素顔にまつわるマル秘裏話も数多く飛び出し、Yumiから「今日ここで聞いた話は、他のところで言わないでくださいね(笑)」という口止めが入るほど。また、イベント終盤には、Yumiが自身で作詞した曲をギターの弾き語りで披露するなど、彼女の明るく美しい魅力がぎゅっと詰まったイベントとなった。

5

 

また、イベント開催前にはインタビューにも快く応じてくれ、いつもは盛り上げ役のYumiにとって、この「Yumiサロン」はどんな場なのか、Yumiが感じる韓流の魅力とは?若さ、キレイの秘訣など元気ハツラツに語ってくれた。

2

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年3月7日(土)  PM 1時10分 (C)Korepo

2015.03.07

blank