俳優チ・チャンウクが香港を魅了、空港もイベント場もマヒ状態

201503061612778414_54f954afce264

俳優チ・チャンウクが香港一帯をマヒさせた。
チ・チャンウクは、イギリスのメンズブランドのアルフレッドダンヒルのVIP行事に、アジア代表で公式に招待され5日の午前に香港に出国したが、空港に到着するやいなや熱い人気を実感した。
チ・チャンウクサイドは、香港空港にはチ・チャンウクの入国の知らせをきいて待っていたファンでごった返した。チ・チャンウクも予想しなかった熱い歓迎に喜びを隠しきれなかった。
この日の午後、香港のセントラル地域のWhite Cubeギャラリーの会場の前には、チ・チャンウクのために集まった現地のメディアとファンで足の踏み場もなかったという。
チ・チャンウクサイドは、「香港の各界の有名人とダンヒルのクリエィティブディレクターのジョンレイとともに参加するこの行事は、とてもプライベートに準備したVIPのための行事であったが、チ・チャンウクの驚くべき人気で数百人のファンが集まり、行事の開始がしばらく延長されたほどだ」と説明した。
最近、KBS 2TVのドラマ「ヒーラー」を終えたチ・チャンウクは次期作を検討中だ。

2015.03.06