パク・ソジュン、プロ精神で仕上げたグラビア…”済州島の広告撮影現場で起こったこと”(動画あり)

俳優パク・ソジュンが撮影ビハインドを公開した。

パク・ソジュンは20日、YouTubeの公式チャンネルRecord PARK'sに「[Track 38] 済州 広告 撮影現場で 起こったこと Seo Jun's Human Theater: What Happened in Jeju.」というタイトルの動画を公開した。

「鮮やかなグラビアの中に隠された話!その日、済州島では何があったのでしょうか?苦労のドキュメンタリー パク・ソジュンの人間劇場!」というコメントが加えられた動画には、強い風が吹く肌寒い天気の中でグラビア撮影をするパク・ソジュンの姿が収められた。あまりにも寒くてダウンジャケットを着なければならないほどの天気にも、パク・ソジュンは半そでTシャツ1枚だけでグラビア撮影に臨むというプロ精神を見せた。そばで心配そうに見るスタッフたちの表情から大変な苦労をしながらの撮影だったことをうかがうことができる。

パク・ソジュンはイ・ビョンホン、パク・ポヨンと共にオム・テファ監督の新作映画「コンクリートユートピア(仮題)」に合流した。 「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟になってしまったソウルで唯一残った「ファングンアパート」に生存者たちが集まり始めて起こる物語を描いた災害スリラーだ。

2021.05.20