実力派ボーイズグループB.I.G 5月29日(土)、30日(日) オンラインファンミーティング&サイン会開催決定! ~僕たちと素敵な思い出を作りましょう♪~

4人組ボーイズグループB.I.G(ビーアイジー)が5月29日(土)と30日(日)に「B.I.G ONLINE FANMEETING "STORY"」を開催する!

両日19時から行われる今回のオンラインファンミーティングは動画プラットフォームFC LIVEを通して全世界に配信され、イベント後にはオンラインサイン会も開催される。

今年4月から新たに4人体制として再出発を果たしたB.I.Gが、今回のオンラインファンミーティングではどのようなステージを準備しているのか今から期待が高まる。

ファンミーティングは勿論、1:1でメンバーとコミュニケーションが取れるオンラインサイン会にも参加し、ぜひB.I.Gと貴方だけの思い出を作っていただきたい。皆さんの沢山のご参加お待ちしている。

B.I.G(ビーアイジー)
B.I.Gは2014年7月に「HELLO」でデビューをした実力派ボーイズグループ。メンバーはJHOON(ジフン)、GUNMIN(ゴンミン)、HEEDO(ヒド)、JINSEOK(ジンソク)の4人で構成され、グループ名B.I.Gは「Boys In Groove」の頭文字を取り「音楽に酔った少年たち」という意味を持つ。
2017年にはメンバー・HEEDOとGUNMINがアイドルリブティングプロジェクト「THE UNIT」に出演したことでも注目を集めたB.I.G。その後HEEDOとGUNMINは2020年に日本で開かれたサバイバルプログラム「G-EGG」にも出演し、見事最終デビューメンバーに選抜された。そのため現在「G-EGG」出身のチーム「NIK(ニック)」としてのグループ活動にも力を入れ、多彩な才能を発揮している。
また、B.I.Gは2016年にシングル「TAOLA」で待望の日本デビューを果たし、日本活動も精力的行っており、動画配信サイトYoutubeで米津玄師の「Lemon」を堪能な日本語で歌いカバーするなど日本ファンの心も掴んで離さない。

そんなB.I.Gが今回ファンの皆さんに贈るオンラインファンミーティング「B.I.G ONLINE FANMEETING "STORY"」。
是非新たなスタートを切ったB.I.G4人の姿に期待して頂きたい。

そして今回オンラインファンミーティングのステージを目前にしたB.I.Gにインタビューをしてみました!

◆自己紹介(名前、チーム内担当、魅力ポイント など)
―ゴンミン:僕はB.I.Gのリーダーゴンミンです。チームではメインダンサーを担当しています!僕の魅力ポイントはステージでの姿と普段の姿のギャップだと思います!
―ジェイフン:僕はB.I.Gでボーカルとダンスを担当していて、軍隊から帰ってきたジェイフンです。僕の魅力ポイントはハイテンションと飾りっ気のない格好良さです。
―ヒド:こんにちは、チームでラップを担当している最高のボイス、ユ ヒドです。
―ジンソク:こんにちは、僕はB.I.Gでボーカルと可愛さを担当している末っ子ジンソクと言います。

◆最近どのようにお過ごしですか?
―ゴンミン:最近はNIKとB.I.Gの活動をどちらもやっています。なので、アラブ語、日本語の勉強もしていて、いつも最高のコンディションを維持するため運動も一生懸命にやっています。
―ジェイフン:太らないように食事管理と運動に気を使っているところで、復帰してあまり経っていないので、本領を発揮するために一生懸命に練習しています。
―ヒド:活動がない期間ですが、出来るだけ健康に過ごそうと努力しています。運動もして、家族との時間を沢山過ごしています。
―ジンソク:MBN『ボイスキング』という競演番組に出ることになり、一生懸命練習中です。

◆ロールモデルは誰ですか?理由も教えてください。
―ゴンミン:ロールモデルはSHINee先輩です。時が経てば経つほど、更に格好良いステージをお見せしてくれるSHINee先輩を見てロールモデルだと思いました。
―ジェイフン:ユジェソク先輩です。自己管理が上手で他人に対する思いやりが多い人になりたいです。守ることがとても難しいのですが、その時はユジェソク先輩の映像を探して見て、また心を引き締めます。
―ヒド:最近俳優のソンガンさんがとても格好良いと思いました。『スウィートホーム』というドラマを見て、ソンガンさんに似たいと思いました。
―ジンソク:チョンスンファン先輩です。歌もとても上手で、チョンスンファン先輩の歌を聴いて沢山癒されています。

◆今回のオンラインファンミーティングにあたっての見どころ(こんな所を見て欲しい など)
―ゴンミン:今回の見どころは4人のB.I.Gとしてどんな雰囲気のステージをするのか!だと思います。既存の曲も少しずつ4人に合うように修正しているので、今までとは違う感じのステージになると思います!
―ジェイフン:軍隊から帰ってきてあまり経っていないので緊張も沢山すると思いますし、余裕よりは一生懸命にする姿が浮き彫りになってしまうと思いますが、その点を見守ってくだされば嬉しいです。
―ヒド:本当に久しぶりにライブを準備するので以前とは変わった感じがすると思います。さらに成熟した姿をお見せします。
―ジンソク:今回のオンラインファンミーティングはB.I.Gのまた違った姿を沢山お見せしようと準備しています。

◆ファンの皆さんにメッセージ
―ゴンミン:B.I.Gのステージをすっと待ってくださっていたBeginning!本当にありがとう。僕たちも全力を尽くして格好良い姿をお見せしますので、皆さんにとって楽しい時間になったら嬉しいです。
―ジェイフン:4人体制の新しいB.I.Gの姿ですが、今までのステージとはまた違う姿を準備して披露するつもりですので、沢山応援してください。
―ヒド:皆さん、本当にお久しぶりですね。本当に会いたかったです。オンラインで会えることがとても嬉しいです。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
―ジンソク:僕たちのBeginningの皆さん、本当に久々にこうやってステージをお見せすることになってとても嬉しいです。一生懸命に準備しているので沢山期待してください。いつもありがとうございます。

J-HOON제이훈

GUNMIN건민

JINSEOK진석

HEEDO희도

【関連サイト】
B.I.G Official Twitter:@BIG_Ghofficial
B.I.G Official Instagram:@big_official_insta
B.I.G Official YouTube: https://youtube.com/c/BIGOfficial_GH

~B.I.G ONLINE FANMEETING "STORY"~

【日程】
■2021年5月29日(土) 19:00(KST)開始
■2021年5月30日(日) 19:00(KST)開始
(各公演時間は60分を予定)

※アーカイブ配信は両日分2021年5月31日18時~24時まで視聴可能

【チケット販売期間】 好評発売中~各公演開始時間まで

【チケット価格】
■SILER TICKET …3,300円(税込)オンラインライブ観覧

【チケットサイト】
■2021年5月29日(土) 19:00:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1620812474
■2021年5月30日(日) 19:00:https://fancafe.jp/shop/item.php?it_id=1620875563

【主催】(株)JSLJAPAN/FCLIVE

2021.05.20