ユン・ジソン、FTISLANDイ・ホンギとの特別な友情をアピール「韓牛、美味しくいただきました」


歌手ユン・ジソンが、人気グループFTISLANDのイ・ホンギとの特別な友情をアピールした。

ユン・ジソンは19日、自身のインスタグラムに「民間人になったホンスターと。お兄さん、韓牛、美味しくいただきました」という文章と1枚の写真を掲載した。

写真には、Vサインをしているユン・ジソンとホンギの姿が盛り込まれている。2人は微笑みを浮かべながら仲睦まじい姿で見る人を微笑ませている。

ユン・ジソンとホンギは軍隊で先輩後輩の間柄で、19日にはバラエティ番組「大韓外国人」に出演して特別なケミを誇った。この日ユン・ジソンは、歌謡界では先輩だったが軍隊では後任として会ったホンギと親しくなったきっかけを打ち明けた。またユン・ジソンは、「軍隊のミュージカルで歌うのが難しい箇所があった。ホンギさんが発音のポイントを教えてくれた」とし感謝の思いを伝えた。

ホンギは、5月28日からソウルチュンム(忠武)アートセンター大劇場で公演される「1976ハーランカウンティ」に出演する。また彼は、現在多数のバラエティ番組に出演して大活躍している。

2021.05.20