ソン・スンホン、「ボイス4」死の現場で命を救う刑事「デリック・ジョー」に完璧に変身


来たる6月tvNにて放送される「ボイス4」が、鋭い目つきをしたソン・スンホンの初めての撮影スチールを公開した。

死の現場で命を救う原則主義の刑事が、まさに目の前で息をしているかのようだ。

シーズン4でレジェンドの帰還を知らせたtvN「ボイス4:審判の時間」(演出:シン・ヨンヒ、脚本:マ・ジンウォン、制作:スタジオドラゴン、ボイスプロダクション、全14話)は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112の通報指令センターの隊員達の熾烈な記録を描いた、音の追撃スリラー。シーズン4では、超人的な聴力で残酷な犯罪を起こす殺人魔が登場し、自分と同じ能力を持った犯罪者により窮地に追い込まれたボイスプロファイラーと、妥協を許さない原則主義の刑事の、新たなゴールデンタイム救助を真に迫った雰囲気で描く予定だ。

これに関連し「ボイス」側が19日(水)、ソン・スンホンの初めての撮影スチールを公開し、視線を集めた。ソン・スンホンは劇中、死の現場で命を救う原則主義の刑事「デリック・ジョー」に扮する。強靭な体と危機にもゆるがない鋼のメンタルと統率力で、LAPD強力チームを引っ張るデリック・ジョーは、一度狙った犯人は絶対に捕まえる、完全な原則主義者だ。

今回公開されたスチールでソン・スンホンは、現場を貫くような鋭い目つき、心の内を全く出さない冷たい表情、ここにスタイリッシュな皮のジャケットで、デリック・ジョーだけの圧倒的なカリスマを放っている。

これについてソン・スンホンは、「前シーズンで大変な人気を得た『ボイス』シリーズに合流できてすごく楽しみ。それだけに楽しんで撮影を進めている。」と語った。

「ボイス4」は2021年6月、tvNで初回が放送される。

WOW!Korea提供

2021.05.19