【韓国映画特集】パク・ソジュンの新作映画が本当に待ち遠しい!

写真=映画振興委員会

 

韓国の映画振興委員会では「KOREAN ACTORS 200」を展開している。これは、200人の俳優を世界に紹介するキャンペーンなのだが、その200人の中にパク・ソジュンも選ばれていた。

 

新作を撮影中
「KOREAN ACTORS 200」を通して世界に広く紹介されるようになったパク・ソジュン。とはいえ、昨年上半期に「梨泰院クラス」に主演した彼は、ドラマの大ヒットによって、すでに世界的にも高い評価を得ている。


とにかく、「梨泰院クラス」で見せてくれたパク・ソジュンの独特な存在感は、あらゆる面で異彩を放っていた。同ドラマの主人公のパク・セロイは、仲間と一緒に大望を叶えていくキャラクターだったが、パク・ソジュンはスケールの大きさでパク・セロイを見事に演じきっていた。
本当に頼もしいスターだ。

そして、現在のところ、パク・ソジュンは映画「ドリーム(仮題)」と「コンクリート・ユートピア」への出演を決めて撮影に入っている。
その新作が本当に待ち遠しい。

文=「ロコレ」編集部

パク・ソジュン主演の『サム、マイウェイ』にゾッコン!

パク・ソジュンが『キム秘書』で演じた「勘違い男」に注目!

いま読みたいパク・ソジュン特集1「『キム秘書』は落差を楽しむドラマ」

『キム秘書』で自分と逆の役を演じたパク・ソジュンの変化とは?

パク・ソジュン主演『梨泰院クラス』を見ればパク・セロイがみんな好きになる

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.05.19