元「UNB」マルコ、熱愛報道を否定したことを謝罪=”反省します”


グループ「UNB」と「熱血男児」出身のマルコが、「MOMOLAND」のヘビンと交際していないと嘘をついて騒動になり、謝罪した。

マルコは17日、Instagramに長文の謝罪文を投稿した。

謝罪文には「オープンチャットでの僕の発言で、これまで僕を信じて応援してきてくださった皆様を失望させてしまった」とし、「嘘でファンの皆さんを安心させようとした僕の間違いだった」と語った。

さらに「多くの皆さんに迷惑をかけてしまうのが怖くて、ファンの皆さんの愛で活動できていた僕が、正直な姿勢であるべきなのに、目を背けてしまった」と話した。

そして「間違った判断と嘘の釈明で傷つけてしまったファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだ」とし、「ごめんなさいという言葉では僕に対する失望や悲しみは消えないと思うが、引き続き反省していく」とつづった。

オンライン上でヘビンとマルコの熱愛疑惑が浮上し、交際の真偽に注目が集まっていた。その後マルコはファンとのオープンチャットで交際を否定していた。

そんななか熱愛報道が記事になると、ヘビンの所属事務所MLDエンターテインメントが、「2人は交際中だ」という発表をし、マルコがファンに嘘をついたことに対して批判の声が寄せられていた。

WOW!Korea提供

2021.05.17

blank