「速報」キム・ジュンス 最新アルバム「FLOWER」大熱唱!

JUNSU1 韓国人気グループJYJのキム・ジュンス(XIA)が3月3日(水)にソロ3集「FLOWER」を約2年ぶりに発表。タイトル曲「FLOWER」を始め、収録曲が各種音源チャートにランクインし、韓国で大きな話題となる中、そのアルバムをひっさげてのアリーナツアーを大阪からスタート。3月5日(木)大阪・大阪城ホールにてツアー3日目を大盛況に終えた。

アーティストジュンスが最高の物を作ってファンの前に戻ってくるこの瞬間を日本のファンは待ち焦がれていた。ツアー初日から満席の大阪城ホール。大阪最終日のこの日も約1万人が詰めかけ、会場の花形に照らすペンライトで赤一色に染めた。

JUNSU3

暗転し映像が流れ始めるとジュンスを叫ぶ声があちこちから聞こえ、大きなジャンプと共にジュンスが登場し、割れんばかりの歓声が鳴り響いた。青い髪に青いコートをまとい、カリスマ的な歌声とダンスで1曲目からパワフルなステージを見せつけた。この日のファンの反応は「なんかツアーの最終日のような雰囲気ですね」と終始ジュンスが驚くほどの盛り上がりぶりを見せた。

JUNSU4 歓声が鳴りやまない会場をグルっと見渡し「ちょうど1年ぶりのツアーですね。新しいアルバムも発売されたしそれに合わせた色んなパフォーマンスを用意しているので期待していてください」とあいさつするとさらに大きな歓声が沸き起こった。ライブではアルバム「FLOWER」を中心にたくさんの曲が披露され、発売されたばかりの新曲に合わせて口ずさむファンの姿が見られた。

JUNSU2

このツアーはこの後、東京、福岡、名古屋と続いていく。「大阪最後の日ですが、まだ最初の場所です。まだまだ残っています。みなさんへの感謝の気持ちで名古屋までがんばります」と残りの公演への意欲を語り、大きな笑顔を見せ大阪公演を終えた。

2015年3月6日 pm 9:00 配信  (C)Korepo

 

*JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE:  http://www.jyjjapan.jp/

*XIAジュンス コンサートオフィシャルページ: http://junsu-live.com/

■2015年3月24日(火) 開場17:30/ 開演18:30 国立代々木競技場第一体育館
■2015年3月25日(水) 開場17:30/ 開演18:30 国立代々木競技場第一体育館
■2015年3月26日(木) 開場17:30/ 開演18:30 国立代々木競技場第一体育館
[お問い合わせ] XIA東京公演運営事務局 0570-000-556(平日/13:00~17:00)

■2015年3月31日(火) 開場17:30/ 開演18:30 マリンメッセ福岡
■2015年4月1日(水) 開場17:30/ 開演18:30 マリンメッセ福岡
[お問い合わせ] XIA福岡公演運営事務局 092-712-9269(平日/12:00~17:00)

■2015年4月7日(火) 開場17:30/ 開演18:30 日本ガイシホール
■2015年4月8日(水) 開場17:30/ 開演18:30 日本ガイシホール
[お問い合わせ] ズームエンタープライズ 052-290-0909(平日/11:00~19:00)

 

2015.03.06