ソン・シギョン、“祝歌のお礼は受け取らないが、3千万ウォンを拒絶して後悔”「ティキタCAR」

 

ソン・シギョンの驚きの宣言も続いたという。ソン・シギョンが「私の結婚式の祝歌は私が歌うつもりだ」というのだ。ソン・シギョンは、自身が見た最高の祝歌として先輩歌手の結婚式を選んだという。ソン・シギョンが「女性ゲストは泣いて、男性ゲストはイライラする」と伝えた祝歌の主人公は誰だったのかに関心が高まっている。


そんな中でペク・ジヨンは、ソン・シギョンの恋愛相手について「年上より同い年」を推薦したという。その理由としてペク・ジヨンは、ソン・シギョンの本当の性格を明らかにした。これに対してソン・シギョンは「ここは歌番組じゃなかった?」と憤ってみなを爆笑させ、そのビハインドに関心が集められている。
「ティキタCAR」は、16日夜11時5分から韓国で放送される。

2021.05.16