サユリ(藤田小百合)の息子ゼンくん、初めての離乳食でモクバンに挑戦


「スーパーマンが帰ってきた」サユリ(藤田小百合)の息子ゼンくんが、生まれて初めての離乳食モクバン(食べる姿の放送)に挑戦した。

5月16日に韓国で放送される、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」第382話は、「一緒なら何でも楽しい」という副題で視聴者の元にやってくる。その中でサユリは、5か月の息子ゼンくん初めての離乳食を準備する。一日一日成長するゼンくんの新しい挑戦が、視聴者たちに微笑ましい姿をお届けすると期待される。

これに先立ちサユリは、担当の医師からゼンくんの成長速度に合わせ、ゆっくり離乳食を食べさせることを勧められた。これに先週の放送では、サユリが初めて離乳食作りを始めた姿が描かれた。しかし大騒ぎの果てにゼンくんは眠ってしまい、離乳食を食べる姿は次に先送りされていた。

この日サユリは離乳食作りに再挑戦した。レシピをしっかり確認するサユリは、前回と違って上手に離乳食を作ったと話した。

離乳食を待つゼンくんは前回の放送よりも成長した姿だった。前回に失敗した寝返りもこなし、新しく腹ばいの姿まで見せるゼンくんの姿が可愛く、トキメキを誘う。

続いて初めての離乳食が完成し、ゼンくんは哺乳瓶の代わりにスプーンを握った。自分でミルクを飲んでいたように、今度も一人で離乳食を食べることに挑戦。しかしゼンくんは離乳食の新しい味に初めは慣れなかったという。

KBS2「スーパーマンが帰ってきた」は、5月16日午後9時15分より韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2021.05.15