タレントのホン・ソクチョン、急死した故J.YOONさん(MC THE MAX)を追悼「力になれず申し訳ない」


タレントのホン・ソクチョンがこの世を去ったバンド「MC THE MAX」のメンバー故J.YOON(本名:ユン・ジェウン、享年38)さんを追悼した。

ホン・ソクチョンは15日、インスタグラムにJ.YOONさんの写真を掲載し、「しばらくの間のさようならであることを願う。一足遅く便りを聞きしばらく信じられず、すべての記事の写真を探してみて呆然とした」と綴った。(“しばらくの間のさようなら”という言葉は「MC THE MAX」の同名楽曲に寄り添った内容だとも見られる)

そしてホン・ソクチョンは「電話すれば『ヒョン(お兄さん)』とうれしそうに呼んでくれそうな君がなぜ。あまりもたくさんの才能や君の歌、君の美しい心はこれからどこで感じれば。ヒョンが本当にすまない。ご飯を食べようとした約束も守れなかったね。もっと気遣って、もっと話を聞いてあげなければいけなかったのに。とても申し訳なくて安らかに眠れとも言えない。どうしようウン(J.YOONさんの本名のジェウン)。悪かった。あー本当に」と痛ましい心情を打ち明けた。

「MC THE MAX」の所属事務所325E&Cによると、J.YOONさんは今月13日に死亡した。所属事務所は「突然の悲報に『MC THE MAX』のメンバーたちと325E&Cの役職員皆が悲しみの中に故人を哀悼している」とし、「J.YOONさんに惜しみない応援と愛を送ってくださったファンの皆さんに残念なニュースを伝えることになり、あまりにも悲痛な心情だ。J.YOONが安らかに眠れるよう、故人の冥福を祈ってくださり、残されたご遺族のために推測性のある記事は自制していただくことを切にお願いする」と述べた。

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556
●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226
●いのちの電話:0570-783-556

WOW!Korea提供

2021.05.15

blank