「TO1」、今度はBバージョン公開… 清涼美&カリスマ


グループ「TO1」がカラフルな変身を予告した。

14日、「TO1」は公式SNSを通じて1stミニアルバム「RE:BORN」の新しい団体コンセプトフォトを公開した。

今回公開された団体コンセプトフォトはBバージョンで、清涼なムードの中で「TO1」の洗練された魅力を垣間見ることができる。スーツとストリートルックを混ぜた感覚的なスタイリングでさわやかなビジュアルを披露したメンバーは、パステルトーンの空の下で階段に寄りかかったり、座ったままで様々なポーズを取っている。

特にカメラを見つめる「TO1」の目は、シックなカリスマと清涼な少年美を同時に発散し、「RE:BORN」に対する興味をさらに増幅させている。

「TO1」の新譜「RE:BORN」は、新しい明日に向かって跳躍する青春世代のメッセージを込めたアルバム。このうち、タイトル曲「Son of Beast」は、ヒップホップのリズムが加わったポップダンスジャンルの曲で、世界に向けて進もうという「TO1」の絶え間ない挑戦の意志が込められている。

先に公開されたRバージョンのコンセプトフォトでスポーティな魅力と健康的なエネルギーを披露して期待感を集めた「TO1」は、新たに公開するBバージョンのコンセプトフォトを通じて多彩で一風変わったビジュアルを完成し、グローバルファンの心をひきつける展望だ。

「RE:BORN」は、20日午後6時発売される。

WOW!Korea提供

2021.05.15