キム・ヒョンジュン(リダ)、とびきり甘いラブソングをプレゼント…「MUSIC IN KOREA season2」(動画あり)

キム・ヒョンジュン(リダ)が、極上のラブソングを贈った。
キム・ヒョンジュンは14日、自身のInstagramに「MUSIC IN KOREA season2 LOVE SONG」という文と写真を掲載した。写真には、日差しよりも眩しい笑顔でカメラを見つめるキム・ヒョンジュンの姿が収められている。これは同日YouTubeに公開されたキム・ヒョンジュンのコンテンツ「MUSIC IN KOREA season2」のビハインド写真と思われる。

彼はこれまで「MUSIC IN KOREA」を通じて数々の美しい自然の中から歌声を届けてきた。今回は韓国の街並みが眺められる屋上で撮影していて、より身近に甘いラブソングを感じることができ、ファンの心をときめかせる。

これより先に歌手キム・ヒョンジュンの幅広い音楽的スペクトラムを見ることができるオンライン単独コンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time 2021」が5月1日からスタートした。
この日世界中のファンを相手に7ヶ月の長期プロジェクトの初日公演REDを大盛況で終えた。
オンラインコンサートは午後7時から、韓国を含む全世界の国々にライブでリアルタイム生中継された。

キム・ヒョンジュンの今まで見せることができなった多様な音楽とパフォーマンスを通してコミニュケーションし初公演を成功的に終えた。

特に今回の公演は、新型コロナウイルスよるパンデミックの長期化で直接会うことができない全世界のファンのために、5月から〜11月まで毎月第1週目の土曜日に全7回の公演を開催すると知らせ、歌手キム・ヒョンジュンのグローバルパワーをもう一度証明し話題となっている。

2021.05.14